■お見積り送信フォームについて


1. 見積り送信フォーム項目への入力


入力する際、分からない項目があれば、空欄のままで結構です。
分かる範囲でご入力ください。

弊社では定型ではなく、オーダーメイドの印刷物を主に取り扱っておりますので、
より多くの情報をいただいた方が、より正確に、ご要望に沿ったご提案させていただくことができます。

よくお客様に「概算でいいので」
と言われるのですが、概算だとどうしても正確なお見積りができず、
後日仕様を詰めていく過程で、大きく変動する可能性が高くなってしまいます。

また上記の理由から、お見積りの期間を数日いただいております。




2. 複数の種類(紙箱と台紙等)での、お見積りフォームの使用

個別のお見積り送信フォームに入力してお送りください。その場合お手数ですが、お名前やご住所等はその都度ご入力いただく形になります。




3. 印刷された現物をお持ちの方へ

印刷物の現物をお持ちの方は、お手数ですがお見積り時に弊社までお送りいただけると、
より正確なお見積りが可能となります。

送料は誠に勝手ながら、お客様のご負担となります。
現物の返却ご希望の方は「返却希望」とお書き添えください。