■お見積り送信フォームについて
1. 見積り送信フォーム項目への入力
入力する際、分からない項目があれば、空欄のままで結構です。
分かる範囲でご入力ください。
弊社では定型ではなく、オーダーメイドの印刷物を主に取り扱っておりますので、
より多くの情報をいただいた方が、より正確に、ご要望に沿ったご提案させていただくことができます。
よくお客様に「概算でいいので」と言われるのですが、概算だとどうしても正確なお見積りができず、
後日仕様を詰めていく過程で、大きく変動する可能性が高くなってしまいます。
また上記の理由から、お見積りの期間を数日いただいております。
2. 複数の種類(紙箱と台紙等)での、お見積りフォームの使用
個別のお見積り送信フォームに入力してお送りください。その場合お手数ですが、お名前やご住所等はその都度ご入力いただく形になります。
3. 印刷された現物をお持ちの方へ
印刷物の現物をお持ちの方は、お手数ですがお見積り時に弊社までお送りいただけると、
より正確なお見積りが可能となります。
送料は誠に勝手ながら、お客様のご負担となります。
現物の返却ご希望の方は「返却希望」とお書き添えください。